忍者ブログ
脂肪吸引に関する情報を幅広く収集し、脂肪吸引をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LG電子ジャパンがデザインプロダクト展−東京ミッドタウン
LG電子ジャパン(港区赤坂2)は7月3日〜8日の6日間、東京ミッドタウン(赤坂9)の「ガレリア」地下1階アトリウムで「Touch&Love DESIGN展」を開催する。 同展は、デザイン性に優れた家電製品や家具、キッチン用品などを展示するもので、LG電子が開発した ...

自殺防止:都が対策会議設置 /東京
国内で自殺者が年間3万人に上る状況を受け、都は10日、医療・教育機関、企業の関係者が連携して自殺防止に取り組むための「自殺総合対策東京会議」(座長、鴨下重彦・国立国際医療センター名誉総長)を発足させた。自殺対策は都の07年度重点事業で、 ...


自分の寂しさに勝てない。だから、別れられないのかもしれない。彼氏に対して、前...
自分の寂しさに勝てない。だから、別れられないのかもしれない。彼氏に対して、前回の質問でたくさんの回答をいただきました。私自身、最近やっと彼に対して冷静な目を向けることが出来るようになり、この関係は間違っているのでは?と思うようになりましたが、彼が私をちゃんと優しさで包めないのは、私がいけないのかなあ・・・と思うこともあります。・性格は悪いほうではないし、仕事もちゃんとするし、エリートコースを歩むだろう人です。タバコもお酒もギャンブルも女性関係もなく、平凡で、まじめな人です。前回の質問で彼をこう表現しました。別に、私はお金がなくてもいい。彼の整形したら?の一言で私は借金を背負いましたが、一銭も彼から援助してもらったことはありません。むしろ、本職以外にバイトもして、彼とのデート費用すらつい最近まで私が出していたぐらいです。女性関係がだらしないとちょっと考えものですが、お酒やタバコ、ギャンブルもほどほどならしてもいいと思っています。エリートコースを進むだろうから・・・結婚したいというわけではないのです。3年という期間、一緒にいたこと、そして、東京に上京してきて、私には友達や家族がいない日々が続きました。寂しさから、彼を頼ることしか出来なかった。そこに漬け込んだのかは分かりませんが、上京してきてから彼は私に注文をつけるようになり、どんどんわがままになっていったのです。私が甘やかしすぎたのかもしれません。一人になるのが怖くて・・・。今年、そんな2年という無理が祟ったのか、職場で猛烈ないじめを経験したこともあり、2月から5月まで精神病で引きこもりをしていました。その時は、献身的に看病してくれ、優しかったのですが、夜の生活となると彼の愛情の無さに傷付きます。確かに、自分の思い通りにしたい願望が強い彼は、自分の子供にも注文をつけそうだし、まだ会った事のない彼の両親も、コンプレックスに思うことがあれば、整形してでも先の明るい未来を見て欲しいという考え方のようです。1人の寂しさに耐え切れず、情緒不安定になることもしょっちゅうです。「思いやりがない」と彼に何度も言いましたが、変化はありません。私が今回のように、将来に疑問を感じたり、彼のそばから離れていきそうな予感がしたら、毎日のように連絡をしてきて、別れを切り出されないようにしている彼。1人になるのが怖い私。趣味を見つけるのも手だとは思いますが、今の私は金銭に余裕がありません。友達も何人か出来ましたが、忙しくてなかなか会えないのです。どうしたら、彼に頼らず、東京で生きていけるのでしょうか。なにかいいアドバイスをお願いします


PR

Copyright © [ 脂肪吸引 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]