忍者ブログ
脂肪吸引に関する情報を幅広く収集し、脂肪吸引をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹の脂肪吸引をされたことがある方、術後の経過はどうでしたか?メリット・デメ...
お腹の脂肪吸引をされたことがある方、術後の経過はどうでしたか?メリット・デメリットを教えてください。宜しくお願いします。


脂肪吸引と術後経過
脂肪吸引では皮膚切開はわずかなので、切り傷のような鋭い痛みという感じではなく、吸引した範囲全体的に筋肉痛のような鈍い痛みです。痛みの感じ方は個人差があります。一般的には痛みの程度は吸引範囲の広さに比例します。術後の痛みは、患部をサポート ...

お腹半年経ちました
にくいだけかと思っていましたが、断食で一緒に減ってしまった骨やら. 筋肉が再生されていたようです。 うれしい変化です。 数値的な最終目標は46kgなので、まだまだダイエット継続です。 吸引後の経過あたりはすでに変化に乏しくなってしまっているので ...


PR

Copyright © [ 脂肪吸引 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]