忍者ブログ
脂肪吸引に関する情報を幅広く収集し、脂肪吸引をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステにいく必要のなくなる脚やせ法
... 裕三 レシピ 1000 脂肪 吸引 37962 2 中性 脂肪 36694 3 体脂肪 21168 4 体脂肪 率 15827 5 内臓 脂肪 11412 6 脂肪 燃焼 スープ 8979 7 トランス 脂肪酸 8429 8 脂肪 燃焼 7990 9 体脂肪 計 7786 10 脂肪 6756 11 皮下 脂肪 5276 12 脂肪 吸引 高須 ...

脂肪吸引で【永久に痩せる】
脂肪吸引の写真を美容整形外科のサイトでみたりするとやっぱり個人差があるよね。 顔の脂肪吸引の成功率というか変化は見た目でわかりやすいけど、ふくらはぎとか太ももはダウン期間がまぁまぁある為脂肪吸引の写真(直後)を見るとやっぱりあれ? ...


新潟の高校生出産のニュースを見て一言。。。皆さんは私の意見どう思われます??
新潟の高校生出産のニュースを見て一言。。。皆さんは私の意見どう思われます??若者の性の乱れ等、散々非難されていますが、私は性行為をしたこと自体は問題ではないと思います。性行為は人間の三大欲の一つですし、これだけ性情報があふれている現代、付き合っている人がいて我慢しろ、と言うほうが無理だと思います。逆に「するな」と言われると反対にしたくなってしまうのが人間です。若者が悪いんじゃない。エロ本だってコンビニですぐ手に入る、ネットで動画だっていつでも見れる、こうゆう世の中にした世間が悪いんだと思います。しかし性行為を完全に規制できないにしろ、やるからには男女共に非常に大きな責任を伴うということはしっかりと教育する必要があると思います。特に高校生などの若いうちは、女性がしたくてしたくて我慢できない!と言ったことはマレだと思います。まず最初に切り出すのは決まって男性。そして何かあったとき心身共に傷つくのは決まって女性です。男子生徒は性行為事態に興味があり、その後のことは考えていないケースが多いと思います。まさか自分の彼女が妊娠するなんて思ってもみず、自分の気持ちを優先させ避妊をしなかったり・・ということがあるのでは、、。避妊は本来女性側に決定権があるはがあるはずなのに、実情は男性側に決定権があると感じます。ですから、私は特に男子生徒にこそ性教育をして欲しいと思います。私が高校生だった時はよく外部の方が来て講演をされたのですが、内容はすべてエイズに関してでした。そういった知識も大切ですが、それ以前に妊娠してしまった時のこと、どれほど女性が傷つくのか等、とにかく一つの命が関わる問題なのですからもっと真剣に取り組むべきです。女性の私ですら中絶手術がどんなものなのか知りません。ましてや男性が、男子高校生が知る由もなければ、そんな事にまで関心は向いていないと思います。できれば本来なら隠すであろうグロィ部分、、、中絶した女性の生の声だとか、中絶手術はこんなものなのだ、という手術シーンだとかを映像で、隠さずあえて見せて欲しい。アメリカで、脂肪吸引を望む女性に手術を見せて、やはり自分で努力してダイエットをしようと決意させる番組がありました。整形手術は、大体こんなものだろうと知っていた私が見ても本当にグロィもので、視覚に訴えるというのは実に効果的な方法だなと実感しました。ですから学校側も性教育授業の充実化を図り、今後益々性教育に力を入れていく必要があると思いました。


PR

Copyright © [ 脂肪吸引 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]